人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日最終回だす。

本日最終回だす。_f0089399_11203215.gif
移転してから更新疎かになってしまってすみません。orz
斗真:まぁ、色々あったからねぇ・・・そういや、今日で最終回なんだよね。舞-乙HiME-
はい・・・今日でチエお姉様も見納めとなると・・・寂しいだす。
斗真:レビューするとか言ってたけど、どうすんの?
とにかく・・・チエお姉様が登場した回は徹底的に・・・録画を逃した回もありますが。
斗真:・・・4月からはどうするつもり?
アニ横、プリキュアSS、メルヘヴンは続投。新たにHDD録画するのは彩雲国とまるマ!に決定だす。
彩海:他に見たい番組は?
ミラクル声優白書、シムーン、桜蘭高校ホスト部、スクラン2学期、プリンセス・プリンセス、獣王星、銀魂・・・etc
彩海:今挙げた番組で見たいという理由は?
「ミラクル~」・・・緑川さんが出演するから。
「シムーン」・・・小清水さん、ほーちゃん、キタエリが出演するから。
「桜蘭~」・・・原作が好きだから。
「スクラン」・・・「桜蘭~」と同じで、原作が好き。
「プリ・プリ」・・・ゆきにゃん様が注目してたし、何よりも朴さんと保志君が出演ですし。
「獣王星」・・・光一兄さんの声優・堂本光一としての演技を拝みたいから。
「銀魂」・・・ヅラLOVE!&進歩様出演・・・
彩海:多いね!というより、好きだったんだぁ・・・Kinki Kids
現在、ジャニではKAT-TUNとKinki Kidsが好き。そんな紅月姫柚です。光一ファンの皆さん!獣王星を見ましょう!

では、WEB拍手レスです。
>水沢夢叶さん
拍手、ランクリどうもありがとうございました。
もしかしたらまた水沢さんのところでランクリするかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
by chibachan_luv | 2006-03-30 12:02 | 拍手レス
<< 気がつけば・・・ とりあえず、移転。 >>