カテゴリ:アイコン( 1 )

とりあえず、移転。

f0089399_16242997.gifヤプログの不具合が絶え間なく、ブチキレ(?)て移転決行!しました。
基本的な扱い方は瀬音のブログ(フルーツブログ)と変わらないみたいですね。
というより、ブログペット飼えない&色が付けられないというのが難点ですかね。泣く泣く響のブログ(ジュゲム)orセレス&ティナ(アメーバブログ)のブログにペットを委託することに・・・orz

f0089399_16283023.gifまぁ、ここに移転したのはスクランの天満の中の人(小清水亜美さん)が使っているんで・・・(それだけです!)
他にもはてなダイアリーとかFC2ブログとか候補挙げてましたけど。

ここでは看板息子の斗真、看板娘の彩海を助手に迎えてお送りしていこうと思います。
まぁ、今回UPしたアイコンは新作小説のキャラなんですけどね。
上がパルフェで、下がイザベルと言います。
つーわけで、二人と一緒の更新は次回と言うことで。
[PR]
by chibachan_luv | 2006-03-10 16:36 | アイコン