<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金がない

f0089399_23442295.jpg

お金がなくてはリナが作れない。orz
仕方なく、今は服作り。リナのライブ衣装は型紙から…
[PR]
by chibachan_luv | 2006-07-20 23:44 | 携帯より

あまりにもムカついて

f0089399_23263846.jpg

最近、携帯の電話帳に登録している人でやたらと迷惑なメールを送って来る人間がいます。やめてと言っても止めないので、頭にきてその人間のメモリー全部削除しました。
少しは頭を冷やせという感じです。


今日は紅月の誕生日なのに、最悪な日でした。
[PR]
by chibachan_luv | 2006-07-17 23:26 | 携帯より

リナの素体

f0089399_21442888.jpg

f0089399_21442923.jpg

遂に届きました。
これを植毛しなおし、アイペイントもしなおしてリナを作ります。
[PR]
by chibachan_luv | 2006-07-13 21:44 | 携帯より

完成です。

f0089399_1344419.jpg

作っていたセーラー服が完成しました。明日辺りにはリナの素体が来るので、そっちでも試してみます
[PR]
by chibachan_luv | 2006-07-13 01:34 | 携帯より

久々にパソコンから・・・

f0089399_23263742.jpg
パソコンからは久々の更新に当たります・・・このブログ。
彩海:ちょっとひどいんじゃないの~?
すみません・・・Cafestaばっかりやってます。はまり出したら、止まりません・・・
斗真:そういえば、僕たちの小説も書いてないよね?
ゴメンナサイ・・・もろにスランプ中。
彩海:その割に・・・「まきまき」と「アンドロイド~」は書いてたんじゃない?
斗真:彩海・・・「まきまき」は違うからっ!!!んで、どうして僕たちを書いてくれないの?
書かないんじゃなくて・・・書けないんですっ!カナニンのネタが尽きてしまって・・・orz
彩海:だから幻術逃避にカフェってたの?
斗真:それを言うなら、「現実逃避」っ!!!そういえば、紅月・・・バイト辞めたんだって?
うん、辞めた!(さらり)
彩海:ど~して?
二人はもし、上司に無言内線されたり、生のフランクフルトを渡されたりしたらどうする?
斗真:注意するっ!
彩海:生のフランクフルトを食べさせる~!!!
貴臣:彩海さん・・・それは別の意味でムゴいですね。
た、貴臣さんっ!?
貴臣:何だか、面白そうなのでお邪魔しました。それで、そんなことがあった後に何をしたんですか?
斗真が言ったみたいにオーナーにそのことを注意したら、「もう来なくていい」って言われました。
斗真:え~っ!!??次のバイト先も決まってないのに?
しばらくは教習1本ですから・・・。仮免受かって自信もつきましたし。
貴臣:それなのに・・・今日は原付でコケそうになったんですよね?
あ~・・・言わないでください~・・・
彩海:紅月って・・・瀬音みたいっ!
斗真:彩海だって、興味本位でアリサのバイクを動かして・・・すぐにコケたんじゃん!
貴臣:人のこと、言えませんよ。彩海さん。まぁ・・・詳しくはCafestaで書かれていたみたいですし。ところで、今月末のCafestaでの訪問者ランキングを楽しみにするのもいいですが・・・拍手のレスも忘れずになさってくださいね。
分かってます。分かってますから・・・貴臣さん。

というわけで、拍手レスです。

>恵麻様
訪問、そして相互リンクありがとうございます。
拍手のお返事がこんなにも遅くなってしまってすみません・・・orz
また遊びに行きますね。

>雅 夢曄様
いつもランクリありがとうございます。
最近ランクリサボりがちですみません・・・orz

このほかに拍手送信してくださった方々、どうもありがとうございました。

貴臣:Cafestaのやり過ぎには十分気をつけてくださいね。今回は、斗真さんのイラストを掲載いたしております。

貴臣さんにラスト乗っ取られたっ!!!!!(゜Д゜;;)
[PR]
by chibachan_luv | 2006-07-01 23:55 | 拍手レス