人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイなぁ・・・

ヤバイなぁ・・・_f0089399_2337133.gif
ブログの更新、久々ですね・・・
Cafestaでは頻繁に更新しているのですが・・・

斗真:だよね~。しかも、クリックゲームにはまりすぎだよ!
御免なさい・・・
彩海:というかぁ・・・好きな声優の所、何気に小清水亜美さん入ってるね。
最近、はまってしまいましたから。
斗真:それはそうと・・・バトンに答えるんでしょ?
そうそう!このバトンに答えるハメになったんですよ~。

恵麻様のサイトで「見てしまった人はすぐに答えるバトン」を見てしまいました。
なので、答えます!

□■ルール■□
・見た人は全員やること!
・絶対だから!
・嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
居間に居ます。
彩海:それって駄洒落?

●今、一番近くに誰が居る?
人ではないですが、迅(しゅん)が変な体勢で寝てます。
お腹を天に向けてるし・・・

●今 どんな服装?
ダルメシアンのトレーナーにパジャマズボン・・・

●今、何食べたい?
ロングスティックシュー!!!特にチョコが・・・

●今、何飲みたい?
コーヒー牛乳!先週買ったばかりなのに、3日程で飲みきってしまいました。

●今、真後ろには何がある?
完全熟睡中の迅!

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
某コンビニの感謝フェアでたまった応募券!
明日が締め切りだ・・・

●今、誰に会いたい?
従姉の子供たち!
特に、1月に生まれた・・・お姫ちゃまぁ!

●その人に今伝えたいことは?
迅と仲良く遊んであげてね。

●今一番歌いたい曲は?
藤原佐為(千葉進歩)の・・・「紅の月」っ!!!
斗真:やっぱり、好きなんだ・・・
当たり前です!斗真っ!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「セニョリータ」
紅月の頭の中では、山Pの「抱いてセニョリータ」が終始流れて止まりません。

●今の体調は?  
少々良好。
学校から歩いて帰って、その後爆睡してましたから。

●今どんな気持ち?
仮免試験を受けたい気持ちです!
まだ技能が終わってないんですよぉ~。orz
彩海:中間テストに合格したのにね。
しかも、明日からは一こまにつきお金を・・・

これをみてしまった方、ホントにすみません・・・orz

では、拍手レス。

>水沢夢叶様
いつもランクリありがとうございます。
サイトの復旧作業、頑張ってくださいね。
by chibachan_luv | 2006-06-03 23:58 | 日常談話
<< 考え中 ためすぎ危険! >>